FAQよくある質問
お買い物全般についてのよくある質問とその回答についてカテゴリ分類して整理してございます。
機能について
- Q
- 買い物かごに投入した商品の外し方はどうやるのですか?
A
買い物かごへ投入した商品の外し方につきましては
・画面右上のショッピングバックアイコンをクリックしてください。
・買い物かごへ入っている商品が表示されます。
・外したい商品の、数量の下に削除ボタンがございますので、そちらを押して下さい。
以上で、商品を外すことができます。
- Q
- パスワードの再発行をしたい
A
パスワードの再発行につきましては
ログイン画面の『ログイン』ボタンの下に、『パスワードをお忘れの方はこちら』の
リンクがございます。
そちらをクリックしていただき、パスワードの再発行を行ってください。
- Q
- 会員退会方法を知りたい
A
退会方法につきましては
当サイトへログインしていただき
▼PC表示の場合
画面右上の人型アイコンへマウスを乗せ、『注文履歴』もしくは、『お気に入り』をクリックして下さい。
マイページへ移動します。マイページメニューの『会員登録情報』をクリックしてください。
下のセクションに、『退会について』の項目がございます。
退会をするボタンを押してお進みください。
▼スマートフォンの場合
画面左上三本線(ハンバーガーメニュー)をクリックしていただくとメニューが開きます。
上部にある『注文履歴』もしくは、『お気に入り』をクリックして下さい。
マイページへ移動します。マイページメニューの『会員登録情報』をクリックしてください。
下のセクションに、『退会について』の項目がございます。
退会をするボタンを押してお進みください。
- Q
- パスワードの変更について教えて下さい
A
パスワード変更につきましては
当サイトへログインしていただき
▼PC表示の場合
画面右上の人型アイコンへマウスを乗せ、『注文履歴』もしくは、『お気に入り』をクリックして下さい。
マイページへ移動します。マイページメニューの『会員登録情報』をクリックしてください。
一番下のセクションに、パスワード変更項目がございます。
入力し変更を行ってください。
▼スマートフォンの場合
画面左上三本線(ハンバーガーメニュー)をクリックしていただくとメニューが開きます。
上部にある『注文履歴』もしくは、『お気に入り』をクリックして下さい。
マイページへ移動します。マイページメニューの『会員登録情報』をクリックしてください。
一番下のセクションに、パスワード変更項目がございます。
入力し変更を行ってください。
- Q
- LINE簡単ログインID連携はどうやるんですか?
A
LINEID連携につきましては、当サイトお客様IDとLINEアプリのアカウント情報を連携する機能となります。
連携する事で、当サイトへのログインがワンクリックでログインできるようになります。
※スマートフォンのみ対応しております。
スマートフォンにてサイトへアクセスし、ハンバーガーメニューにてログインしていただきますと
ハンバーガーメニューへLINE簡単ログイン連携のボタンが表示されます。
1.LINE簡単ログインボタンを押して下さい。
2.マイページへ移動します。
3.画面右上にあるログイン連携を押して下さい。
4.LINEID連携ボタンを押して下さい。
5.LINE認証画面にて、お友達追加ボタンを押して下さい。
6.最後に許可するボタンを押して下さい。
※プライベートブラウズで起動している場合、連携動作が上手くいかない事がございます。
プライベートブラウザモードを解除し、連携を行ってください。