FAQよくある質問
お買い物全般についてのよくある質問とその回答についてカテゴリ分類して整理してございます。
ご注文について(ご注文前)
- Q
- 組立はしてくれますか?
A
有料となりますが、お組立でのご配送は可能となります。
ベッドフレーム → 21780円
ベッド・マットレスセット → 27280円
価格は税込みです。
商品ご注文時に、【組立設置サービス】をお選び下さい。
商品のお届けと同時に組立てのプロがお伺いし、開梱・組立・設置をすべて承ります。
もちろん、梱包材などのゴミもすべて持ち帰ります。
- Q
- 会員登録したけど、メールが届きません。
A
お客様のメール受信設定にて
「@cacom.jp」を許可するように設定お願い致します。
- Q
- 品切れ中のようてすが入荷待ちできますか?
A
商品詳細ページの「再入荷のお知らせ」ボタンから必要事項をご入力ください。
商品が入荷した際にメールにてお知らせいたします。
また、お問い合わせいただけました場合、入荷見込み時期などの詳細をお知らせいたします。
お気軽にお問い合わせをお待ちしております。
- Q
- クーポン使用方法が分かりません。
A
◆購入時の使用方法
1.商品を買い物かごへ入れていただき注文画面へすすむ
2.お届け先入力画面へ移りますと、クーポンコード入力項目がございます。
3.上記クーポンコードを入力してください。
4.注文者情報、その他を入力し次へお進みください。
5.決済・配送方法画面にて、クーポン割引が反映されます。
- Q
- お届け日の指定、時間指定はできますか?
A
ご注文日より1か月先のご指定まで承る事が可能となります。
ご注文時に、日付をご選択もしくは【備考欄】にご要望日のご記入をお願いいたします。
お時間指定につきましてはご希望となりますが、午前中、午後のご要望をお伺いしております。
**最短でのお届け目安**
販売ページアイコンに【13時まで即日出荷】記載の商品
当店営業日13時までのオリジナル品のご注文・ご決済完了で当日発送いたします。
以降のご注文は翌営業日に発送します。
・北海道:発送日の3日後
・東北:発送日の1日後
・関東・北陸:発送日の1日後
・東海関西・四国・九州:発送日の2日後
<その他商品の場合>
お問合せをお願いいたします。
お問合せの際に、お届け先郵便番号を入れていただきました場合、
最短でのお届けお日にちをご案内いたします。
- Q
- 新規会員登録クーポンが使用できない。
A
ご購入金額【10,000円】以上にてご使用が可能となります。
10,000円以上ご購入にてご使用いただけないお客様は下記をご参照下さい。
▼▼クーポンご使用方法▼▼
◆購入時の使用方法
1.商品を買い物かごへ入れていただき注文画面へすすむ
2.お届け先入力画面へ移りますと、クーポンコード入力項目がございます。
3.上記クーポンコードを入力してください。
4.注文者情報、その他を入力し次へお進みください。
5.決済・配送方法画面にて、クーポン割引が反映されます。
- Q
- 代引き不可の商品はありますか。
A
商品によりましては、ご決済方法【代引き不可】がございます。
代引き不可の商品については各商品ページにてご確認をお願い申し上げます。
- Q
- 領収書は発行できますか。
A
①ご注文の際に
【備考】欄へ領収書ご要望の旨ご入力をお願いいたします。
例)領収書希望
宛名:株式会社ビックスリー
但し書き:ベッド代として
②ご注文後にご要望の際には
メールアドレス:contact@cacom.jp へメールをお願いいたします。
件名:領収書希望
本文に、
■ご注文番号
■宛名:株式会社ビックスリー
但し書き:ベッド代として
③ホームページお問合せから
お問合せ内容へ
■ご注文番号
■領収書希望
■宛名:
但し書き:
上記をお知らせください。
PDFデータにてご用意させていただき、メールにてお送りいたします。
郵送をご要望の際にはお問合せ時に併せてお知らせください。