スタッフの楽しい瞬間をシェア!スタッフ新井の日常記

2024.01.05

スタッフ新井の日常記

シーチキンお味噌汁って知っていますか?

初めは、ん?って思うかもしれないですが…これがまた結構美味しいんです。
まず、だしいらずなのがいい。
もう、本当にいらない。
シーチキンの油って、あれ程までにコクと旨味を秘めていたのかと驚愕しました。
豚汁系のこってりお味噌汁が好きな人は、シーチキンの油で野菜を炒め、茸や豆腐などの好きな具材をもりもり入れて煮込んじゃいましょう。
こってりが苦手な人は普通に油を切って具材としてシーチキンを加えてみても美味しいと思います

HフーズのシーチキンLが今のところのマイベスト。

かき氷のシロップは全部同じ味と言われるように、味覚は舌だけでなく五感からも複雑な影響を受けます。

フレークでも美味しいけど、かたまりある方が自分は好きです。

温かい汁物が嬉しい季節、食べた事のない方は是非とも試してみてください。

USER GUIDEお買い物ガイド

カコムで安心してお買い物をしていただく為に
是非ご一読下さい。

GROUP COMPANYグループ会社リンク