SHOP BLOGショップブログ

セミダブルベッドは何人用のサイズ? ベッド サイズ選び方のコツを徹底解説

2019年11月27日

ミダブルベッドはその名称から、2人で使うイメージを持っている方が多いと思います。 しかし、実際は2人で寝ると、多くの方が狭く感じてしまうのが実情です。 購…

続きを読む

脚付きマットレスとは?メリット・デメリットや選び方まで幅広くご紹介

2019年11月24日

部屋のレイアウトを考える際、シンプルですっきりとした見た目をした、脚付きマットレスの購入を検討する方も多いのではないでしょうか。 脚付きマットレ…

続きを読む

あなたに合う折りたたみベッドはこれ!折りたたみベッドの特徴、種類、腰痛、選ぶ際のポイントをご紹介

2019年11月23日

折りたたみベッドというと、省スペースになる反面たたむ手間やベッドフレームの音などが気になる方も多いのではないでしょうか。しかし、限られた部屋のスペースを有…

続きを読む

収納付きベッドの種類や、メリット・デメリットをご紹介!

2019年11月22日

「収納したい物がたくさんあるのに、部屋の収納スペースが足りない…」、こんな悩みを抱えてはいないでしょうか。 そんな方におすすめしたいのが収納付…

続きを読む

すのこベッドを選ぶときのポイントとは?メリット・デメリットもご紹介!

2019年11月21日

すのこベッドは、湿気の多い日本に合ったベッドです。 この記事では、「すのこベッドはどのようなベッドなのか」「メリット・デメリットは何か」といった概要をご紹…

続きを読む

ソファベッドの選び方とおすすめ商品|特徴とメリット・デメリットを紹介

2019年11月20日

ベッドは大きく分けてフレームとマットレスの2つで構成されています。 収納力やデザインなど、フレームにもこだわりを持たせることはできますが、ベッドの主目的が…

続きを読む

二段ベッドの特徴と選び方をご紹介!おすすめ二段ベッド3つ

2019年11月19日

家族の増員や子どもの成長に伴い、限られた部屋のスペースを有効活用すべく、二段ベッドを検討される方も多いでしょう。 二段ベッドの購入を考えてはいるものの、ど…

続きを読む

ライフスタイルに合った連結ベッドを選ぶ!メリット・デメリット、サイズ別の活用方法をご紹介

2019年11月18日

ベッドを購入する際、将来の家族構成や、ライフスタイルの変化も視野に入れて、連結ベッドの購入を検討されることもあるかと思います。 この記事では、連結ベッドの…

続きを読む

ローベッドの種類や、メリットとデメリットをご紹介。おすすめのローベッドも

2019年11月17日

ベッドの上に空間が広がるローベッドは、部屋を広く見せることができる人気のベッドです。 ここではローベッドの種類と特徴、メリットとデメリット、選び方を解説し…

続きを読む

ロフトベッドにおすすめのマットレス紹介!敷布団のみはNG、マットレスの厚さに注意

2019年11月16日

ベッドの購入を検討する際、部屋のスペースを有効に使いたいという理由でロフトベッドを選ぶ人も多いのではないでしょうか。とくに、勉強机などを置きたい子ども部屋…

続きを読む
>

USER GUIDEお買い物ガイド

カコムで安心してお買い物をしていただく為に
是非ご一読下さい。

GROUP COMPANYグループ会社リンク